久しぶりに一目惚れしたモノ

Twitterで数字のハンコをおしているツイートがあったのですが、

模様入りの数字のハンコが可愛くて可愛くて

探して、やっと見つけましたのでメモしておきます。

これ。

もうすぐ楽天スーパーSALEだし

楽天で買おうとしたら、楽天には売ってなかった。

残念。



今は、シャチハタのネットショプだけの販売なのかな。

「0」と「2」と「6」「8」の数字と模様の組み合わせが好きです。



それから、

発売したばかりのこちらも可愛い。美しい。

こんな朱肉があるのですね。

知りませんでした。



たまたま見つけた可愛い模様の数字ハンコ。

特にすぐに必要というわけでもないけれど、

一目惚れのような感覚になりました。





ご覧くださり、ありがとうございました。