iPad値上げに悲しんでいたらコレもなのね。

iPadiPhoneなど、値上げになりましたね。

切ない。

少しかなと思ったら、

ガツンと大幅値上げでショック。

そ、そんなにも高くなるんだね。



そして、気にしてもいなかった、

アップル純正のアダプタなども値上げなんですか?

ひええ、



ああ、

もっと早くに買っておくべきだった。



楽天のお誕生日ポイントも終了予定みたいだし、

楽天 お誕生日ポイント ページ

変化していくのですね。



まあ、でも、

いいように考えよう。

今、持ってるiPadや純正アダプタ類

しっかり大切に使おう!

うん、そうしよう。



独り言でした。



ご覧くださり、ありがとうございました。