(解決済)Twitterログインしないと見れなくなった。

独り言です。

私は、常にTwitterをしていないので、

誰かのTwitterを見る時は、ログインせずに、ブラウザで見ています。



しかし、最近(2022年7月頃)は、すぐに、

「◯◯さんのツイートをさらに表示」

というメッセージが出てきて、見れなくなりました。

選択肢が「ログイン」「登録する」しかなく、 そこから動かなくなるので、

いよいよ、アカウント作らないと誰かのツイートを見ることさえできなくなったのかな。

っと、思っていたのですが、



見れました!



「◯◯さんのツイートをさらに表示」というメッセージが出てきたら、

一度「ログイン」を押して

そしたら、ログイン画面が出ますが、左上に×印があるので、

×印を押すと、表示が消えて、

また、Twitterを引き続き見ることができました。



これも、また変わるかもしれませんが、

今のところは、ログインなしでもTwitterを見ることができました。



アカウントなしでも、 気軽に見れる環境であってほしいなと思います。

と、ともに無料で沢山の方のツイートが見れる事に感謝です。

いつも、ありがとうございます。



独り言でした。



ご覧くださり、ありがとうございました。