YouTubeプレミアム無料お試しを試してみた結果

独り言です。



YouTubeプレミアムのお試しが1ヶ月あったので試してみたら、広告が表示されないので、今までのは何だったのかというほどに快適でした。



(8月12日(金)今日見たら、お試し期間が3ヶ月になってました。時期によっては、無料お試し期間が1ヶ月だったり、3ヶ月だったりするようですね。)

今からお試しする場合は、 お試し期間が3ヶ月の時を狙ってお試しするとお得ですね。

私は、知らなくて1ヶ月の時に申し込みしてしまいました。



広告なしの他にも、バックグラウンド再生などいろいろ機能があるのですが、

私は、 主に広告がなかったら快適だろうなと、そこだけの目的で無料お試しを試してみました。



うん、やっぱり広告がないのはいいですね。

広告が表示されても、広告を見て役に立った事が一度もないし、逆に時間が失われていく感がありました。



無料期間が終わる前に解約しないと料金が発生すると思いますので、無料期間で終了する場合は、無料期間内の間に解約する必要があります。

私は、無料期間内で解約したので、また広告が表示されていますが、やっぱり、広告があると時間がもったいないですね。



独り言でした。



ご覧くださり、ありがとうございました。