Twitter永久凍結の解除までの期間(日数)

独り言です。

Twitterが永久凍結されたので、何かの間違いで凍結されたのだと思いますので、問い合わせ待ちの状態なのですが、

どれくらい待ったら返信が来るのか分からないので、実際に凍結が解除された方のTwitterのツイートや他の方のブログなどを読ませてもらいました。

実際に、永久凍結から解除してもらえるまでの

期間は、1日、3日、10日、1ヶ月、数ヶ月後、

など、その人や、時期によって様々でした。

中には、解除してもらえなかった人もいらっしゃいました。

期間は書いてないけれど、忘れた頃にいきなり解除になっていた人も。

また、何回も問い合わせしている人も多かったですが、私は今の所1回だけ問い合わせをしました。

2回目の問い合わせをするかは、考え中です。

1ヶ月は長いので、1週間、返事がくるか様子を見て見ようかな。

解除されますように。

独り言でした。



ご覧くださり、ありがとうございました。