ゆうちょATM現金でのペイジー手数料が110円に

独り言です。

ネットショップは基本的にはクレジットカード支払いですが、

時々、ペイジー支払いの時もあります。

先日、久しぶりにペイジーを使ったら

手数料110円が必要になっていてビックリしました。



私は、

郵便局のATMで現金でペイジーを利用していたのですが、

現金だと110円手数料が必要になったらしい。



現金で支払うと、余分にお金が必要になっていってますね。

お金を見なくなる日も案外、近いのかな、

なんて

いやいや、電子マネーなど便利だけど、

まったく現金を見なくなるのも寂しいものです。



現金でペイジー10回利用すると1100円手数料。

1100円あると、買える物が意外にある。



現金ペイジー、便利だったんだけどな。

独り言でした。



明日3月1日(火)は、 楽天で11%OFFクーポンが出てますね。

対象ショップ限定!11%OFF クーポン



ご覧くださり、ありがとうございました。