急いで買った激安アイロンが意外に良かった。

アイロンが壊れてしまい。

今、売っているアイロンで良いのを選ぶ時間もなかったので、

急遽、お手頃価格のアイロンを買いました。

後で、じっくり見比べてから普段使うアイロンを購入しようと思っていたのですが、

意外に、このアイロンで十分にシワも伸びて満足してしまいました。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

パナソニック Panasonic スチームアイロン ブルー NI-S55[スチー...
価格:2640円(税込、送料別) (2021/12/17時点)



以前は、旧モデルのパナソニックの衣類スチームを使っていました。

今は、この型番になっていますね。このタイプの昔、発売されていた物(旧モデル)を使っていました。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

パナソニック NI-CFS770-C(ベージュ) コードつき衣類スチーマー
価格:10154円(税込、送料別) (2021/12/17時点)

服をハンガーにかけたままでスチームできるので重宝していたのですが、アイロンとしても使っていました。



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

パナソニック Panasonic スチームアイロン ブルー NI-S55[スチー...
価格:2640円(税込、送料別) (2021/12/17時点)

↑こちらは、スチームも出ますが、アイロン商品ですので、ハンガーにかけた服を 縦方向にはスチームを使えません。

アイロンを縦にするとスチームが出ないからです。

横にするとスチームが出ます。



衣類スチーマーと比べると、そこは不便ですが、

アイロン台でのアイロンは、大満足でした。



大きいし、シワもすぐに伸びてお安いのにすごいなと。

ちゃんと商品を選んでハンガーにかけたままでもスチームできるものを後で買おうと思っていたのですが、このアイロンでしばらく様子を見ます。

アイロン台は必要ですが、横にすればスチームが出るので、特に問題なく使えています。



Panasonicの衣類スチーマーのようにアイロンを置く台がないので、やけどにだけは十分に気をつけています。(NI-S55は、縦に置くようになります。)



急いで買うと後悔する事が多いですが、

久しぶりに安くて満足できる商品に出会いました。



ご覧くださり、ありがとうございました。