「何でも1つ買ってあげるよ!」って言われたら。

独り言です。



「何でも一つ買ってあげるよ!」

って言われたとしたら。



ふと考えてみた。

ふと浮かんだのが、美味しいハンバーグ。

いやいや、それ今食べたいだけ。



何でもなんだから、高いもの?

車とか、家とか?



いやでも、あれかな?これかな?



考えているうちに



何かが欲しい訳じゃない事に気がついた。



物じゃないんだ。

私の欲しいもの。



例えば、

自分や家族の健康の維持だったり

望んでいる仕事だったり、

いい人間関係だったり、



運の部分もあるかもしれないけれど、

自分の実力の部分。



自分がどう動くかの部分。

良い環境。



自分の周りを良い環境にしていく事のできる力。

あるいは、

すでにある良い環境の所を見つける力。

そこに行く力。(移動する力)



という事に気がつきました。



まずは、自分の環境を見渡して、

良く変える事が出来る部分を変えていこうと思いました。



まずは、使ってない物を捨てる。



何かを捨てようと思います。

1つでもいいから

今日、1つ何かを捨てます。



ご覧くださり、ありがとうございました。