他と違う100円ショップ

独り言です。



家から少し離れた場所、

車で30分くらいの所に、

他とは雰囲気の違う100円円ショップがある。



何故か分からないけれど、

そのお店に行くと、ものすごく落ち着くんです。



店内が広くて、

商品と商品の棚と棚の間のスペースが広くて

空間がとてもゆったりしています。

時間もゆったりしているようなイメージ。



同じお店だったとしても(別店舗)

あまり、こんなにゆったりした空間の店舗は珍しいなあと。



そこの地域性だったりもあるのかもしれませんが、

なんだか、他の100円ショップと違うんです。



あんまり落ち着ける雰囲気のお店に出会う事が少ないので、

見つけた時は、嬉しかったです。



100円ショップでも

高級なお店でも、

落ち着かないお店

落ち着くお店

って、やっぱりありますね。



これからも、自分が落ち着けるお店に出会えたら嬉しいなと思いました。



独り言でした。

ご覧くださり、ありがとうございました。