後悔したけれどSALEに踊らされてたなとも思う。

セールになっている商品で、

在庫が残っていたので、いつ買おうかなと様子を見ていたものが、

売り切れになっていました。



何ヶ月も、在庫ありだったのに!

もっと早く買っておけばよかったと後悔。

前回のお買い物マラソンで買うのをやめて、今回のお買い物マラソンで購入予定でいたのですが、タイミングが悪く、私が購入しようと思っていた前に売り切れてしまいました。



ただ、

そのセール商品は、残りもので、サイズが1サイズしかなかったのです。



欲しかったサイズでは、なかったのですが、少しくらい大きくても良いかと思って購入予定でいました。



結局、購入前に売り切れてしまったのですが、

サイズが欲しいサイズじゃなかったので、

少し高くても、ちゃんと合ったサイズで買う方がいいよね。

と気分を変えて、サイズの合った、セールじゃない高い方を購入しました。



その、サイズが少し大きいセール商品ですと数千円安くなるので、

それを買えなくて損したなと思ったのですが、



でも、本当に欲しいものは、自分に合ったサイズのもの。

結果的に、高くはなりましたが、自分が欲しいものを買えたのだから良かったかなと思いました。



安くセールになっていると、心が揺らいでしまいますね。

同じもの(同じサイズなど)なら、安いセールの時期に買う。



でも、サイズが合っていない、希望の柄じゃない、などの場合は、

セールで安くなっていても、よく考えようと思いました。



独り言でした。



ご覧くださり、ありがとうございました。