楽天「お誕生日ポイント」が2022年8月頃終了するのですね。

楽天 お買い物マラソンで盛り上がっていますが、

楽天さん

お誕生日ポイント が終了になるみたいですね。

楽天 お誕生日ポイント ページ



「お誕生月にお贈りしていたお誕生日ポイントを、2022年8月をもちまして終了させていただきます。」

と記載されていますね。

残念です。



ダイヤモンド会員でしたら

700ポイントもらえていたので、

ちょっとしたご褒美でしたが。

お買い物マラソンも開催が多いし、プラチナ会員やダイヤモンド会員が増えたのかな?



さようなら。

お誕生日ポイント。

今まで、ありがとうございました。



ご覧くださり、ありがとうございました。